1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 秋18日目

連日装備を完成させている78日目

 

今日は盾を作りました

f:id:kenken1985s60:20210814155510j:plain

盾にはアレンジで愛の結晶を2つ入れました

これで吸収して攻撃ができます^^

f:id:kenken1985s60:20210814155703j:plain

強化は光のうろこに10倍鉄

愛の結晶に倍鉄をいれてました

 

8回目の強化に反転をつけてますので、最後の強化で無力のリンゴを入れる

その予定でLv9でストップ

今現在はこれで、盾が完成しました

装備は2か所完成させましたので、あと4か所の強化もしていけたらいいなと考えています

f:id:kenken1985s60:20210814155956j:plain

毎日Lvが100くらい上がっているのが順調すぎて恐ろしいw

 

筋力も20000を超えて脳筋具合もLvUP!!

f:id:kenken1985s60:20210814160056j:plain

調子に乗って、服も完成させました

服は反転に無力のリンゴまで入れています

愛の結晶に10倍、歌の小瓶に倍鉄を入れて

状態異常攻撃が、武器、鎧、盾で丁度100にしました

 

残りの強化する部位は頭、足、アクセですね

この調子で強化をしていこうと思います

それでは今日はこの辺で失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m