1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 秋20日目

婿様紹介が終わったので嫁様紹介をやろうと思う80日目

 

1年生活も残り40日

3分の2が過ぎました・・・

そんな中、今日は日課だけで、内容も薄めなので嫁様紹介で濁していこうと思いますw

 

・嫁様紹介

スカーレットさん

f:id:kenken1985s60:20210814191116j:plain

堅物な同僚、いい属性ですよね^^

自己番付では悩みに悩んで6番手なのですが

めっちゃ好こ^^^^^^^

嫁候補はみんな魅力がありすぎて、同行してもらう人をいつも悩んでいますw

 

戦闘面では、ホールドを使ってくれるし、双剣での攻撃してくれるので動きが助かる

同行をしてもらう頻度はかなり多いです

社宅に同棲してるのでね、本当は一番にしてあげたいのですが、心に決めた人が多すぎて^^

結婚相手が魅力がありすぎる!ルンファクはいいゲーム^p^

 

f:id:kenken1985s60:20210814191808j:plain

無事にLvも1500を超えて1600に

HP20万超えたったwww

 

これはLvを戻したときに戦闘に関しての面白さは無くなっていそうだね^^;

f:id:kenken1985s60:20210814191921j:plain

今日は靴を強化

いつもの変換つけての無力リンゴ待ち

靴はつけれる能力は限られるので、ステータスをメインにあげました

10倍は光るうろこ

倍鉄は体力が上がる物にしました

 

十二分に強くできたが、まだアクセの強化がおわってないので明日には強化してあげたいです

それでは今日はこの辺にて失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m