1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 秋21日目

装備が完成して、頂上が見えてくる81日目

今日はアクセの強化をして、装備一式の強化が終わる予定

 

その前に、日課だけだったので嫁様紹介を

 

・嫁様紹介2

プリシラ

f:id:kenken1985s60:20210814203843j:plain

サブイベントを進めないと連れ歩けない娘

初見のときは2年目まで連れ歩けなくて、かなり苦戦しましたw

 

守りたいこの笑顔!が一番似合う!!

個人番付5番手ですが、他が強すぎるだけ

嫁様候補は全員が良妻になりそうなんだよなぁ・・・

悩む・・・^p^

戦闘面でも魔職なので回復役でつれていくのもよし

可愛い担当のような娘なので連れ歩いてるだけでも幸せ気分になれます^^^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20210814205731j:plain

余ってきたので出荷に出して出荷済にする作業

ルーンスフィアのかけら、あれほどドロップに悩んだんだけどなぁw

f:id:kenken1985s60:20210814205909j:plain

5ケタステータスのおかげでかなり強くなった気持ちになりますw

Lv2000も見えてきたぞぉ^^^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20210814210023j:plain

Lv9で止めているのはいつもの変換後のリンゴ待ち

10倍は光るうろこ

倍鉄はCRITをあげるために真実の石版にしました

 

これで、CRITはトータル95

ほぼほぼクリティカルがでます^^

 

双剣ひとふり40kダメまできたところで、今度どう鍛えるかちょっと悩んでいます^^;

 

悩みつつ、今日はこの辺にしておきます

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m