1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 秋22日目

強化された裏ボスに悪戦苦闘な82日目

 

敵のLvを2段階あげています・・・

f:id:kenken1985s60:20210829130325j:plain

与ダメも渋い、硬いなぁ^^;

 

それでもなんとか、リグバース迷宮をクリアはできました

クリアできるので、この敵のLvでLv上げを始めようと思います

このLv帯でうまく稼ぎを行えればLvUPのペースをあげれる!はずw

 

とりあえずは、様子見しつつLv上げをしていました

f:id:kenken1985s60:20210829130756j:plain

1日200くらいはあげれますねw

 

日課を行いつつなので稼ぎといってもゲーム時間では半日もLv上げ作業はできないので・・・

予定してたLvは当の昔に超えているので、なんら問題はないんですけどね

 

最終日までにどこまで上げるかを目標にするのは後々考えるといたしましょうw

f:id:kenken1985s60:20210829131125j:plain

料理スキルがカンストしました!

 

順調にカンストスキルが増えていっています

問題は調合ですね・・・

ギリギリ狙えるところにあるので、終了日までには99にしたいです

 

今日も順調に進めてる報告をしたところで、この辺でしつれいします

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m

 

○現在の99超えスキル(全15種)

・両手剣

・槍

・斧・ハンマー

双剣

・拳

・アース

・ダーク

・ラブ

・歩行

・料理

・鍛冶

・装飾

・毒抵抗

・封印抵抗

・マヒ抵抗

 

○習得したレシピ 

・武器コンプ

・装飾コンプ

・農具コンプ