1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 秋27日目

悲しいほどになにもない87日目

 

今日は、、、

何もなかったですwwwww

 

とりあえず、一押しロリババアの好感度が10以上に!

f:id:kenken1985s60:20210829141202j:plain

最高にツンデレかわいい!!

レディアさんは隠しキャラみたいに書かれてた記事があって結婚できるとずっと思っていましたww

 

隠しどころかストーリーでの一方通行で普通に登場してるんですけどね^^;

結婚候補であってほしかったなぁ・・・

 

f:id:kenken1985s60:20210829141345j:plain

Lvはいつも通りの1日200~300をあげています

 

f:id:kenken1985s60:20210829141533j:plain

そしてやっと!!

片手剣が100に

これで武器全種100超えました~

 

これは頑張った^^^^^^^^^

 

魔法スキルはウォーターのLv上げが今のネックになってますが頑張ろうと思います^^

それでは今日は簡潔でしたがこの辺で失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m

 

○現在の99超えスキル(全19種)

・武器スキル全6種

・魔法スキル3種

・製作スキル3種

・歩行

・防御

・抵抗スキル5種

 

○習得したレシピ 

・武器コンプ

・装飾コンプ

・農具コンプ

 

○住民好感度10以上(2人達成)