1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 秋30日目

秋が終わるーーーー!!!な90日目

 

残り30日です・・・

 

やりたいことはまだまだいっぱいあるのに;;

後悔の無いように最後の季節に入れるようにしたいです

 

f:id:kenken1985s60:20210829145053j:plain

とりあえずカンストヒールを出せるようになりましたw

 

カンストヒールかっこいいよねぇ^^^^^^^^^

f:id:kenken1985s60:20210829145216j:plain

今日まで90日での出荷コンプ率79%

80%いってなかった;;

これも埋めていきたいですね^^

のこり30日でどこまで埋めれるか、がんばっぞー^p^

 

f:id:kenken1985s60:20210829145720j:plain

ここにきて1時間Lv100を稼げる方法を見つけるwww

これは最終目標がきまりました、最終日まで10000にします

 

f:id:kenken1985s60:20210829150030j:plain

次の100を目指すのはファイアースキル

最近は99以上になったスキルの更新ができてないので、どれかしら上げていきたいですね^^

 

秋も無事に終わったところで今日は失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m