1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 冬1日目

雪をみると冬と感じる91日目

f:id:kenken1985s60:20210829150810j:plain

とうとう最後の季節になりました!

雪国出身だから、雪をみると片づけ大変なんだよなぁ、これ以上積もらないでほしいなぁと思ってしまいますw

 

今日からは最後に向けてやれることをがっつり消化していこうと思います

f:id:kenken1985s60:20210829150909j:plain

とりあえずが畑の肥料の草集めww

 

こればかりは日課から外すことはできない、蓄えがなくなれば集め始めますw

おかげで草が生えてる所は熟知しています^p^

f:id:kenken1985s60:20210829151111j:plain

あとは、先にLvを10000目指そうとずっと狩りを

今日も1000ほど上げれました^^

 

HPも80万、、、

80万てwwwwww

 

f:id:kenken1985s60:20210829151218j:plain

農耕スキルがリーチに!

スキルも残り日数でどこまで伸ばせるか楽しみです^^^^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m