1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 冬2日目

好感度祭りな92日目

 

今日は好感度10に達した人が多いので先のその消化を

毎日こつこつイチゴを送っていた成果が出てきたようです^p^

f:id:kenken1985s60:20210829151916j:plain

エルシェ(3人目)

異常なほどのボイン!!

金策キャラだったのに修正されたとかなんとか、金策で使ってなかったので自分には被害はほとんどなかったですw

f:id:kenken1985s60:20210829152159j:plain

スカーレット(4人目)

同居してるので、好感度を上げやすいですよね^^

 

f:id:kenken1985s60:20210829152249j:plain

リヴィア(5人目)

マイ推し、連れ歩くことすらできないとは・・・

硬派だなぁ^p^

f:id:kenken1985s60:20210829152355j:plain

Lvあげも順調に進んでいます

お金稼ぎもしないと、後々にできることに制限がかかるから、お金稼ぎもしないと><

 

f:id:kenken1985s60:20210829152609j:plain

昨日のリーチがビンゴに!

これでスキル99以上の更新ができる^^

 

今日もいろいろ更新ができて満足です

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m

 

○現在の99超えスキル(全22種)

・武器スキル全6種

・魔法スキル3種

・農耕

・採掘

・伐採

・製作スキル3種

・歩行

・防御

・抵抗スキル5種

 

○習得したレシピ 

・武器コンプ

・装飾コンプ

・農具コンプ

・料理コンプ

 

○住民好感度10以上(5人達成)