1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 冬3日目

雪だるま大会はぬるかった93日目

 

というわけで今日は大会がありました・・・

f:id:kenken1985s60:20210829153152j:plain

 

三段階速度を上げてるので、2位とは3倍くらい差をつけて終わりました・・・^^;

移動速度効果をあげる装備はおすすめですね^^

f:id:kenken1985s60:20210829153322j:plain

か、完全勝利ぃ~^^;

余裕すぎるし、参加してる移動が速すぎて何が何だかわからなかったですw

f:id:kenken1985s60:20210829153355j:plain

とりあえず、金スタンプありがとうございます^^^^^^

面白いか面白くないかでいったら・・・

速度効果を上げて参加するのは1段階くらいが楽しいと思います

 

f:id:kenken1985s60:20210829153523j:plain

かなり強くなって、攻撃も5万超えましたよー!

HP90万、、、

これって100万こえるのかな^^;

 

これ以上HPあっても喜びは薄いかな・・・

そもそもダメージ0だし

 

でもPR切れでもダメージカンストが99999だから8回は耐えれますね^p^

 

今日は大会で勝てたので満足です

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m