1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 冬4日目

今日は内容が薄いのですよ、な94日目

 

先に好感度10になった住民の紹介

f:id:kenken1985s60:20210829154054j:plain

ドグ(6人目)

ハンマーガチャでお世話になりました!

今回のプレイでは、なぜか夏のイベントで一夜を過ごした仲

あの時はどうも・・・^^;

f:id:kenken1985s60:20210829154331j:plain

Lv7000超えました!

10000まであと3000なので・・・

本気でLv上げをすれば3日

消化しないとダメなこともあるので、10日以内には10000にできていればいいかな^^

f:id:kenken1985s60:20210829154526j:plain

やっとの思いでルーンアビリティの更新

正拳突きを1から3に・・・

 

正拳突きのダメがカンストしてるから意味が^p^

ダメージも99999以上でてもいいよね

敵を強くしたらしただけ、ダメージ上限があるから倒しにくくなって時間がかかる、それはあまり好ましくないと思いました@@

 

それでは今日はこの辺で失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m