1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 冬5日目

ネタ切れを嫁候補紹介で濁していく95日目

 

内容が無い日はこれに頼るしかない!

・嫁様候補紹介4

ベアトリスさん

f:id:kenken1985s60:20210829155251j:plain

容姿がすさまじくお美しい!!

世間知らずなところは好みは分かれるであろうと思います

銀髪がいいですよね!最高な配色

結婚すると王族の仲間入りなのも大きい!!

ですが個人的番付3番手・・・

 

容姿はいいのですが、もっと好きな性格の子がいたんですよ;;

それは、仕方ない!うん!!

f:id:kenken1985s60:20210829155317j:plain

HPが100万手前!!

これは100万までいくか、カンストするか明日が楽しみですね~^^

 

f:id:kenken1985s60:20210829160158j:plain

ベアトリスさんはいつも、街の遠くにいて会えないので、連れ歩いて好感度を上げてる途中ですw

いちごも収穫したてを渡せるので、あと少しで好感度10になるはず^^

 

連れて歩いてると、ベアトリスさんは本当に可愛いんだよなぁ

そんなベアトリスさんを見守りながら今日はこの辺で

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m