1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 冬6日目

集めた草を肥料にいれるだけで時間が過ぎる96日目

 

めっちゃ入れましたwwww

f:id:kenken1985s60:20210829160654j:plain

とにかく集めるだけあつめて、入れるだけ入れる

数日かけて集めるだけ集めて

入れるときは集まってからまとめていれる!

これは無駄な工程はすくないはずさ^p^

f:id:kenken1985s60:20210829160900j:plain

肥料が1100か・・・

 

最終日までギリギリだと思うので、もう少し集める必要はありそう@@

 

後は好感度10になった人の消化

f:id:kenken1985s60:20210829161124j:plain

ユキ(7人目)

ユキさんは連れ歩けないので、プレゼント攻撃で好感度をあげないとね

やさしいおばあちゃんって感じです

それ以上でも以下でもないですね・・・

 

f:id:kenken1985s60:20210829161611j:plain

100万超えましたよwwww

Lvも7777とみんなが好きな数字^^^^^

 

これは今日も明日もHAPPYになる予感

そんな幸運気分で今日は失礼します

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m