1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 冬7日目

嫁様候補の紹介でネタ切れを回避するのも残りわずかな97日目

 

そんなことで、全員紹介するまで残り2人

紹介できないで終わるのもダメなのでね、早めに紹介も消化していこうと思います

 

・嫁様候補紹介5

ルドミラさん

f:id:kenken1985s60:20210829163119j:plain

ぼいんぼいんです!

あとは最初から名前でずっと呼んでくれるのすごく好感度高いですよね

一緒にいても大事にしてくれるのがわかる、、、

今回の候補は全員大事にしてくれそうですが、ワンランク上で大事にしてくれるだろうと容易に想像がつく、そんな彼女

個人的には、2番手なんだよぉ;;

可愛いから、毎回連れ歩くことにはしてますw

魔法キャラなので、回復してくれるし、間違いはないですよね^^

 

f:id:kenken1985s60:20210829163533j:plain

Lvは順調ですが、お金がすごく心もとない感じ

日課に工夫作業もいれていこうかな^^;

 

f:id:kenken1985s60:20210829163654j:plain

レシピがやっとコンプリート

これで、やっとレシピ埋めも終わりました!!

 

残りわずかですが、徐々にコンプリートしていけてるので、これからも徐々に埋めていける所を埋めていきたいです^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m

 

○現在の99超えスキル(全22種)

・武器スキル全6種

・魔法スキル3種

・農耕

・採掘

・伐採

・製作スキル3種

・歩行

・防御

・抵抗スキル5種

 

○習得レシピ(全種コンプリート) 

○住民好感度10以上(7人達成)