1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 冬10日目

あっという間な100日目

 

通算100日経ちました・・・

残り20日!!

 

早くないですかっ?w

 

f:id:kenken1985s60:20210906202549j:plain

100日目だからといって特になにもなく、いつも通り過ごしましたwww

 

ちょっと木を植えすぎて邪魔になっています^^;

今日はこれ以上の取れ高はありません!www

f:id:kenken1985s60:20210906202727j:plain

LVが9000を超えて

攻撃が60000万近く!

これ以上強さ・・・いる??w

 

f:id:kenken1985s60:20210906203952j:plain

そして念願のスキル更新が!

ファイアースキルのLvがやっと100に

 

これ以上の更新は今後ないかもしれませんが、スキル100をめざせるスキルは頑張ってあげていこうと思います^^;

 

それでは、今日も軽く更新になってしまいましたがこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m

 

○現在の99超えスキル(全23種)

・武器スキル全6種

・魔法スキル4種

・農耕

・採掘

・伐採

・製作スキル3種

・歩行

・防御

・抵抗スキル5種

 

○習得レシピ(全種コンプリート) 

○住民好感度10以上(9人達成)