1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 冬11日目

双剣の一振りがやばくなってた101日目

 

一振り7万くらいダメージがでますw

料理ドーピングはしてるんですけどね^p^

f:id:kenken1985s60:20210906204703j:plain

こうなるとルーンは必要ないんですよねww

どれを使ってもカンストダメージ^^;

 

かなり強くなったと思いますw

f:id:kenken1985s60:20210906205103j:plain

f:id:kenken1985s60:20210906205112j:plain

今日は好感度10になったのは2人いました

順調に仲良くなれています(10、11人目)

ランドルフさんは赤鼻がちょっと苦手w

ベアトリスさんはかわいいですよね~^^^^^^^

 

順調に目標に近づけています^^

 

f:id:kenken1985s60:20210906205526j:plain

料理込のステータスだと、かなりヤバい状態ですねw

ここまで強くしても、気絶耐性がないとぽっくり逝くから怖いゲームなんですよね^^;

 

それでは今日はこの辺で失礼します

ここまで頂けた方には感謝ですm(__)m