1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 冬16日目

ボスを仲間にし始める106日目

 

前々から仲間にしているのは、キュウビとアラクネさん・・・

 

全種いけるのではないかと、今日からちょっとづつ挑戦していこうと思います

仲間にするアイテム準備とかもありますし、それを込みで行けると思っています^^

 

そしてそれを新たな取れ高にしようと目論見中w

f:id:kenken1985s60:20210906214739j:plain

初手はグングンで仲間にできる、簡単なところから

・デットウッドさん(3匹目

比較的、アイテムを受け取ってくれるので簡単でした

見た目から、、、

 

使うことは無いだろうなぁwww

 

f:id:kenken1985s60:20210906214929j:plain

ケルベロス(4匹目

ケーキがだいすきなわんちゃん

ちょっと吹き飛ばしがあるので、厄介はやっかいでしたが、すんなり首輪をつけましたwwww

使うか使わないかで言ったら・・・使わないと思いますw

 

f:id:kenken1985s60:20210906215130j:plain

Lvは無事に10000達成!!

上限まであげれるかは、残り14日では無理ですwwww

当初1000が目標だったのでその10倍まで上がったから御の字ということで^^

 

f:id:kenken1985s60:20210906215300j:plain

探索スキルも100達成!!

がんばってるのでほめてくれてもいいんですよ^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m

 

○現在の99超えスキル(24種)

・武器スキル全6種

・魔法スキル4種

・農耕

・採掘

・伐採

・製作スキル3種

・探索

・歩行

・防御

・抵抗スキル5種

 

○習得レシピ(全種コンプリート) 

○住民好感度10以上(13人達成)

○仲間にしたボスの種類(4種)