1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 冬17日目

冬が過ぎるのが早く感じてきた107日目

 

のこり13日か・・・

f:id:kenken1985s60:20210906221321j:plain

とりあえず好感度10になったので(14人目

 

シモーヌさんは何回か告白しましたが、いつも上手く流されますww

若い隻眼ママで大好きです!

 

大人な女性はいいですよねぇ^p^

f:id:kenken1985s60:20210906221929j:plain

ニードルビーストさん(5匹目

流星野菜が残っていたのでそれで仲間に

吹き飛ばしとかで、仲間にするにはめちゃくちゃめんどくさかった・・・

これの亜種っぽいのが迷宮にもいるんだよなぁ;;

 

f:id:kenken1985s60:20210906222213j:plain

ヘカトンケイルさん(6匹目

ヘカトンさんはマグロは在庫に無かったので、プロテインで仲間に

範囲攻撃が転ぶ攻撃なのでそれがやっかいでした

 

今後、仲間で使うことは・・・ないっ!!

 

f:id:kenken1985s60:20210906222407j:plain

ステータスはお変わりなくってです

 

お金がかなり増えてきたので、そろそろ木材、石材を買いにいかないとだめですね^^

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m