1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 冬18日目

冬にまさかの流星がきてくれた108日目

 

流星の日がきました!!

これで装備が全部完成できる

 

運が味方になってくれたようです^^

f:id:kenken1985s60:20210906223032j:plain

 

ホールドで無力のりんごを乱獲しましたw

それと別に今日はボスを仲間に

f:id:kenken1985s60:20210906223313j:plain

f:id:kenken1985s60:20210906223330j:plain

カイザーベアにグリーンカイザー(7,8匹目)

今日はこの2匹を仲間にしました

 

くまさん可愛いですよね^^

冬でサケがあまり取れなくなってたので、残っていた流星トウモロコシで仲間にしました

くまさんかわいいですよねw

機会があったらこの2匹は使ってもいいかな~とは思っていますw

可愛いのでね^^

 

f:id:kenken1985s60:20210906223648j:plain

リンゴが手に入ったので、装備を1つずつ完成させていっています^^

耐性を付けれるところがでかいですよね

 

これで防御面を強化・・・

 

強化しなくてもやられることはもう無いとおもうんですけどねww

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m