1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 冬19日目

今日もボスをとっつかまえるぞ!な109日目

 

やり方を覚え、仲間にするのに手馴れてきましたw

f:id:kenken1985s60:20211002052813j:plain

f:id:kenken1985s60:20211002052823j:plain

ミステリアスリザードメデューサさん(9、10匹目)

メデューサさんも可愛いですよね^^^^^^^

 

ボスも10匹超えるとにぎやかになってきました^p^

捕まえても連れ歩くことはないんですけどね^^;

 

f:id:kenken1985s60:20211002053303j:plain

そして、今日は頭装備が完成しました無力のりんごのおかげで耐性があがって、属性攻撃に強くLv関係なく非ダメを抑えてもらえています

 

f:id:kenken1985s60:20211002053418j:plain

Lvはノルマ達成した後なので上がっていませんw

ここから、どのように強化をしていこうか悩み中ですが残り日数もわずかなので気を緩めないで遊んでいこうと思います

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m