1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 冬20日目

遊べる日数が10日を切りました110日目

 

ちょっとさびしくなってきています;;

f:id:kenken1985s60:20211002054117j:plain

好感度もギリ全員10を達成できそうなペース

ルーカスさんも10になりました(15人目

 

指ぱっちんの君はあまり連れ歩くこともなく今回はおわりそうです

キャラとしてはかなり好きなんですけどね^^

f:id:kenken1985s60:20211002054403j:plain

ボスはドラゴンゴーレムさんを仲間に(11匹目

砂ひらめで仲間になってくれる

 

毎日前に進んでいる感じが楽しいです^^

f:id:kenken1985s60:20211002054623j:plain

耐性が上がってきて、個人的には満足w

あとは、どこまで突き詰めれるかですね^^;

 

やり込める場所を探しつつ今日は短いですがこのへんで

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m