1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 冬23日目

残り1週間で終わる、113日目

かれこれ4か月毎日遊んでいたと思うと、思うところもあります

f:id:kenken1985s60:20211002060857j:plain

とりあえず捕まえたボスを紹介

名前はホ○メンから頂きました、好きなんだからしょうがないよねぇ~?

 

f:id:kenken1985s60:20211002061012j:plain

14、15匹目、全部のボスを仲間にするのはギリギリいけそうかな^^;

 

あとは好感度の進行具合

f:id:kenken1985s60:20211002061201j:plain

f:id:kenken1985s60:20211002061211j:plain

イケメン2人をホレさせてやりました!

やったぜ!!(16、17人目

 

仲間の装備とかまでに手を出したかったのはありますが、全然時間が足りませんでした

(ゲーム内時間的な問題)

 

再度、1年の間にどこまでやれるか!というのをやったときは今回よりはやり込めるとは思います・・・

その時は仲間装備までがんばります^^;

 

f:id:kenken1985s60:20211002061440j:plain

Lvに関しては、ほとんどあがっていません!!

10000いって満足してしまったので、ここは許してください^p^

 

それでは今日の成果はこのくらいで

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m