1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 冬24日目

そろそろ次回作を考えないといけないな・・・、な114日目

 

f:id:kenken1985s60:20211002061920j:plain

f:id:kenken1985s60:20211002061933j:plain

母娘で同じタイミングで無事に好感度10達成!!(18,19人目)

Lv敵には娘の方が倍強い!!ww

けも耳母娘には癒しを頂きました、ありがとう^p^

f:id:kenken1985s60:20211002062153j:plain

f:id:kenken1985s60:20211002062306j:plain

ボスの仲間にする作業も、やっとリグバースの迷宮まではいってきました

今日は2匹がお供に(16、17匹目

コンプ達成まで残りわずか!!

 

ただ、、、農場がでかい生き物で暑苦しくなってきています^^;

 

f:id:kenken1985s60:20211002062517j:plain

Lvの変化がございませんw

 

残り日数もわずかなのでね・・・

悔いの無いように遊んでいけたらいいかな

 

今日もルンファクを楽しませてもらいました

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m