1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 冬25日目

リセット&ロードが本当につらかった115日目

 

流星の野菜が1個しか在庫がない状態で、マーダービーストさん

仲間にするまでが本当に時間がかかりましたwww

f:id:kenken1985s60:20211002063202j:plain

これで18匹目、18種類もボスを仲間にできたのは個人的には満足w

あと少しでコンプなのでがんばります^^

f:id:kenken1985s60:20211002063625j:plain

f:id:kenken1985s60:20211002063638j:plain

住民との好感度10達成も数人

セシル君とむらくもさん(20,21人目

 

ちゃくちゃくと目標達成に近づいています^^

 

f:id:kenken1985s60:20211002063923j:plain

今日はイベントで集まりがありましたが、残り数回でこれも終わると思うと考え深いところがあります;;

 

思えば1年ハーレムライフでしたwww

 

f:id:kenken1985s60:20211002064026j:plain

 

Lvは・・・(割愛

 

順調に進んでいますが、とちゅうでコケ無いように進めていこうと思います

それでは今日はこの辺にて

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m