1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

ルンファク生活 冬29日目

やらかしたぁ!!!!な119日目

 

最終日手前でやらかしました・・・

f:id:kenken1985s60:20211002072325j:plain

別荘を買って、終わろうと思って、材料も残していたのに・・・

SEEDポイントが足りない

 

計算ミスをしました;;

 

ガチで落ち込んでいます・・・

大きなやらかしをしてしまいました

 

それでもスッキリした気持ちで終わるために、今までお世話になった畑を掃除してまわりました

f:id:kenken1985s60:20211002072513j:plain

f:id:kenken1985s60:20211002072521j:plain

どれだけ、無法地帯だったのか、全部の畑をまわっていたら、あっという間に1日が過ぎていきましたwwwww

 

無事に完走はできそうですが、やらかしや反省ばかりだったなと思います

反省ばかりですが明日で終わりなので、隅々まで街をきれいにして今日は終わろうと思います

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m