1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

次回作は悩み中・・・

候補に出てきたのは

 

どらえもんの牧場物語(未クリア)プレイ時間100時間

Oxygen(未クリア)400時間

Rim world(未クリア)600時間

ここら辺は1日の過ぎたのが、日記にしやすいと思いました

Raft(未クリア)

Fallout4(未クリア)

Skyrim(未クリア)400時間

 

この2作品は、1日を過ぎるのがわかりにくそうだったので候補に上げましたが外そうと思います

RaftとFallout4はハロウィンセールだったので、スチームから買って、面白いですが1日を日記にするのは区切りが悪かったのですごく残念

 

同人作品の幻想少女大戦なども考えて悩み中・・・

 

とりあえずは、OxygenかRimWorldかなぁ?とは思っています

明日から始動したいと思ってはいますので、何卒よろしくお願いします

 

やるとしたらMod入れます・・・すみません;;

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m