1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚7日目

自分も追い詰められると過呼吸になったことがあるので、酸素がないイメージはわかると思う30サイクルまでの軌跡

 

f:id:kenken1985s60:20211109191201p:plain

現在はこのような感じに

 

生き物の管理ができるようになって、ハッチを育てています

 

f:id:kenken1985s60:20211109191317p:plain

ここにきて、初の収納箱をつくりましたww

餌の砂岩入れです^^

f:id:kenken1985s60:20211109191545p:plain

大きな進展は、水道工事を始めました!!

これが進めば、水洗トイレをつかえるぞぉ~~~!!

ぼっとんは嫌だぁ;;

 

f:id:kenken1985s60:20211109191645p:plain

酸素の管理もまぁまぁ、いい感じでキープ

 

あとは食事問題をどうやって解決していこうか・・・

悩ましい^^

 

f:id:kenken1985s60:20211109191743p:plain

29サイクル目にて畑に水をひけました!!

これで食事に関しては多少ですが収穫を期待できます

 

f:id:kenken1985s60:20211109192056p:plain

今日の最後はいつもの供給品

 

人員を増やそうか悩みましたが、ここは鉱石を選びました

鉱石に関しては初期配置に恵まれず、枯渇状態

供給ガチャは久しぶりのアタリを引けました

 

これで生存確率は上がったと思います、安心はできないですが今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m