1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚8日目

そろそろ1つのミスが痛手になってくる35サイクルまでの軌跡

 

f:id:kenken1985s60:20211110205305p:plain

装飾にも少しばかり気にして、廻縁を設置!!

 

f:id:kenken1985s60:20211110210510p:plain

3区画がとりあえずのペット部屋

これ以上増やすかは謎ですが壊すことは無いので、今後の立ち回りに上手くかみ合ってほしいのが希望^^

f:id:kenken1985s60:20211110210713p:plain

拡大すると、現状はこのような感じです

水もまだ十分に確保できているので、全滅は無いと思います

油断はしないで採掘、発展させていかないと

 

f:id:kenken1985s60:20211110210929p:plain

石炭の確保ができるようになったので、33サイクル目にて火力発電を設置

これで人力発電に人手をあてなくてよくなるので、だいぶ進めれるかと期待

 

あとは熱の発生を気をつけるように心がける!

 

f:id:kenken1985s60:20211110211154p:plain

最後は33サイクル目の配給ガチャ

 

今回は人手を増やそうと思います

増やすのは食糧の関係から、諸刃になりうるのですが一気に進めていこうと今回は決断しました

5人目加入で明日からまた楽しくなってきています

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m