1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚9日目

ここまで来るのは、一瞬の出来事だった40サイクルまでの軌跡

 

f:id:kenken1985s60:20211111191451p:plain

食卓のほか、調理台も準備いたしました^^

 

料理できる人がいない!!!wwwww

f:id:kenken1985s60:20211111191829p:plain

ピップに自然栽培用の場所を設けたので、働いてくれるように種を落としておかないと・・・

 

かなり見栄えはよくなってきましたが、落ちてるものが汚いなぁ^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20211111192224p:plain

ヘドロ地帯が迫ってきていて、ここから菌との戦い・・・

気を付けないと死人が出そうなので気を付けて採掘をしていかないと

 

f:id:kenken1985s60:20211111192348p:plain

発電現場はかなり見栄えてきました

あちこちの施設ができてきて、ここからもっと楽しくなりそう^^

 

f:id:kenken1985s60:20211111192444p:plain

酸素もかなりいい感じに出来ています

気圧が上がりすぎていないかはまだ、大丈夫なはず

上がりすぎているなら、気体の管理も始めないと^^;

 

やれることは山のようにあるので、間違えの少ない進め方を心掛けなきゃね

 

f:id:kenken1985s60:20211111192652p:plain

f:id:kenken1985s60:20211111192744p:plain

今日の最後も供給品

36サイクルで人員を増やしました、昨日に引き続き増員なので危険ではありますが、食糧の余裕と料理をする人ということで食糧確保も出来ると見越しての6人目

 

ちなみに、進行不可になったら、クリア断念で次のゲームにいきます^^;

 

39サイクルではシャインバグの卵に、自然栽培用の場所に放ちたいので、確保しておきました

 

かなり進行はしていますが、ゴールまでは果てしない道のり

油断しないで進めていこうと思います

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m