1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚11日目

水の大切さがわかってくる50サイクルまでの軌跡

 

f:id:kenken1985s60:20211113213950p:plain

第2貯蔵の水に手を付け始めました

徐々に広くなっていくにつれて水の消費が上がってきてるのがネックになってきています・・・

f:id:kenken1985s60:20211113214306p:plain

ようやく、お片付け用の収納を作り始めてます

散らかってるのは見てても気になって仕方ないのでこれから徐々にきれいにしていけたらいいなぁ^p^

f:id:kenken1985s60:20211113214416p:plain

外観に関しては、廻縁の効果のおかげで生活範囲はギリギリ見れる感じ

ゴミが落ちているので、それが減ればもうちょっと綺麗かな^^;

 

f:id:kenken1985s60:20211113214551p:plain

f:id:kenken1985s60:20211113214610p:plain

シャワーもつけて、ストレス軽減にも気を掛けるようにしてます

 

ただ全体的に見たら、かなりの発展はしていますが、ここで金属鉱石が不足していることに気づいて施設を建てれない状態・・・

なんとか、掘る範囲をうまく制限して金属を掘らないと積むぞ;;

 

f:id:kenken1985s60:20211113214830p:plain

配管はこんな感じw

なかなかに、いい感じです^^

 

f:id:kenken1985s60:20211113214906p:plain

f:id:kenken1985s60:20211113214918p:plain

今日の最後も配給品ガチャ

45サイクルでピップ

48サイクルではウィーズウォートがでました!!

ウォートは当たりですね、ピップでうまく操作して埋めてもいいですし、これで施設内を冷やしてくれる

 

久し振りのガチャ当たりがすごく嬉しいです^^

 

それでは今日はこの辺にて失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m