1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚12日目

いい方向に進んでいるのか、悪い方向なのかまだ分からない55サイクルまでの軌跡

 

f:id:kenken1985s60:20211114222750p:plain

全体的にはこのような形w

いつもこんな感じになっちゃう^^;

 

そして建築待ちな状態は金属不足から、ちょっと困っています^^;

困ってもしかたないですね、引き続きがんばります^p^

 

f:id:kenken1985s60:20211114223150p:plain

二酸化炭素をどうしようか考え中・・・

どう処理してやろうか^^

 

考えて遊ぶのがこのゲームの面白いところですよね

マジでどうするかなぁ・・・

 

f:id:kenken1985s60:20211114223552p:plain

温度に関しても、徐々に温度が上がってきていますね

50サイクルちょっとでこの広がりは、今後は温度の上昇を阻止していきたいですね

 

ストレスにかかって来るので

課題がいっぱいで、どれから手を付けるか悩みものです

 

f:id:kenken1985s60:20211114223912p:plain

シャワー開通!!!

このまま水洗トイレ等も開通していけたらかなり楽になってきますね

 

f:id:kenken1985s60:20211114224010p:plain

f:id:kenken1985s60:20211114224021p:plain

今日の最後は、もちろん配給品

51サイクルでは、増員!!

食糧に余裕が出てきたので、これは一種の賭け

食糧調達が失敗したら一気に全滅もありえます^p^

 

54サイクルでは食糧が来ました!!

これで、全滅の可能性はかなり少なくなりました

 

今後も配給ガチャで引きの良い物が引けるように祈るばかりであります^^

 

それでは今日はこの辺にて

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m