1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚14日目

マンネリ?毎回同じような無いようになってしまっている65サイクルまでの軌跡

 

f:id:kenken1985s60:20211116203558p:plain

全体図はこんな感じ

 

見ただけで、二酸化炭素ゾーンとわかるだけ真っ黒ですね^^;

行動範囲が広がると、ストレスになったりするので気を付けて指示を出していかないとダメそうですね

 

f:id:kenken1985s60:20211116204108p:plain

無菌状態のタンクがパンパンになってると、安心からにっこりしちゃうw

それと子供ハッチの寝顔がヤベー!かわいい!!!

f:id:kenken1985s60:20211116204149p:plain

収納箱を増やしました

これで気になってた落ちているものの回収をできそうです^^

 

お片付け要因はまだいないので、手が空き次第片づけになりますが

落ちているのを放置してると汚部屋にしかみえないので気なって仕方ないですww

 

f:id:kenken1985s60:20211116204408p:plain

開発で上半分を終わって、残りもすぐ終わりそう

研究員要因は、終わればどこに配置しようかな・・・

 

それも考えておかねば

 

 

f:id:kenken1985s60:20211116204544p:plain

f:id:kenken1985s60:20211116204557p:plain

今日の配給品

60サイクルで土、63サイクル目で砂・・・

 

消耗品的な存在だから必要ではありますが、ガチャはハズレをひきましたね^^

まだまだ生き残ることは出来そうな状態、このまま頑張ります

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m