1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚16日目

ワールド運が良かったんじゃないかと、思いはじめた75サイクルまでの軌跡

 

f:id:kenken1985s60:20211118211044p:plain

未だに鉄不足で、タンクが全然建てれてないんですけどね^^^^^^

これからこれから!

 

f:id:kenken1985s60:20211118211245p:plain

そんななか、氷河バイオーム(名前が合ってるかわからないですがw)にあたりました!!

 

これで気温問題も解決できる!!

早い段階で引き当てたし運がいい方ではないでしょうか

 

長距離の作業になるのでスタミナ管理なども気を付けてやらないと・・・

 

f:id:kenken1985s60:20211118211518p:plain

配管周りもいい感じww

鉄が入り次第タンク管理しつつですね

排水も上手く操作して、汚水→食中毒菌入水→酸素にして菌を飛ばす予定で動いています

 

あまりこのゲームの知識は無いですが、うまくいくといいなぁ^^

 

f:id:kenken1985s60:20211118211717p:plain

ピップが増えてきましたw

子供の内はめっちゃ可愛いんですよね、成体になったらイマイチ^^;

 

f:id:kenken1985s60:20211118211843p:plain

最後は供給品

75サイクル目でもらったのはシャインバグの卵

シャインバグは野生産の畜産物を育てるのに必要なので、なんとかうまく機能してくれたらいいなぁ^^

 

それでは今日はこの辺にて

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m