1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚17日目

酸素はまだあるよっ!な80サイクルまでの軌跡

 

f:id:kenken1985s60:20211119201648p:plain

思えばずいぶん遠くまで掘りに来ていたものだ、、、

水素とかも処理していかないとだめですね

 

水素は使い道が大いにあるのでね、上手く処理していこうと思います^^

f:id:kenken1985s60:20211119202012p:plain

酸素は・・・

 

大いにあるね、これ以上増やしてもあれなのでね、上手く操作しつつ

気圧の問題はあまりよくわかってはいないですが、気圧が高くなって生成されない

そんな無駄作業をしないようにしていこうと思います

気体の調整については、勉強中なので今後上手く操作できるようになったら

大見栄きって紹介すると思いますww

 

f:id:kenken1985s60:20211119202227p:plain

やはり、ここら辺は金属不足なんだよなぁ・・・

 

掘るときに、見かけたら優先して金属を掘ってはいるのですが

まだまだ切り詰めて開拓しないと、終わりは近いかも^^;

 

f:id:kenken1985s60:20211119202409p:plain

ただ、ハッチがかわいかったのでのスクショww

かわいいよね??かわいいよ、絶対

 

f:id:kenken1985s60:20211119202445p:plain

間欠泉発見!!

 

塩素かぁ・・・

塩素だったら、少しの間放置しますww

 

f:id:kenken1985s60:20211119202657p:plain

最後は供給品

78サイクル目は水にしました

水は大事だからね!命を繋ぐものをGetはありがたい・・・

 

食糧やばいかも;;

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m