1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚19日目

課題が山積みな90サイクルまでの軌跡

 

1日5サイクルづつやってもきりがないことに気づいてきています・・・

100サイクルまでいったら、1日10サイクル進めようと考え中

 

いままの続けても、何も進まない日もでてきてますので;;

 

f:id:kenken1985s60:20211121203106p:plain

とりあえず、しょっぱな水素問題・・・

これどうしようかな?wwww

f:id:kenken1985s60:20211121203142p:plain

氷河バイオームをあけましたw

上手く氷を使えれば、温暖化阻止もできそうかな

ちょっと穴をあけ過ぎた気もしますが、1個目の氷河バイオームですし

このくらいでもいいかな^^

 

MAPの右端まできたので、結構広範囲で穴をあけてますね

 

f:id:kenken1985s60:20211121203420p:plain

ここにきて、困ってきたのが

腐肺病菌・・・

ヘドロの空け方を間違えて、空中に菌をばらまいちゃった^^;

 

f:id:kenken1985s60:20211121203603p:plain

今日の配給品

ウォートをゲット!

これはアタリだね、リン鉱石もまだあるので、多いにこしたことは無いので嬉しい贈り物

今日もうはうは気分で終わりにしたいと思います

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m