1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚20日目

前に進めているのは感じますが、脱出できるのか不安になってる95サイクルまでの軌跡

 

100サイクルを超えてからは1日の進行を5→10サイクルに変えますね

5サイクルづつですと、内容が代わり映えしなくなってきたのと、半年くらいかかりそうだと思ったので・・・^^;

 

始めた頃に決めたことを覆すのは、少し抵抗がありますが、ご了承願いますm(__)m

 

それでは95日までの進行具合は

f:id:kenken1985s60:20211122191313p:plain

巣穴が、なんとなく見れるものになってきたのではないでしょうか

収納箱を設けて、物を片付けてのすこし景観を良くしよう作戦ですw

f:id:kenken1985s60:20211122191427p:plain

菌だらけの汚染水の処理をどうしようか悩んでおります^^;

こればかりは上手にやらないと、お腹壊しちゃうんですよね

 

f:id:kenken1985s60:20211122191544p:plain

配管に関してもだいぶ、まわしていけてる状態

管理ミスでどこか止まってしまう、そんなことないようには設置しましたが

綻びがでそうなので、今は何も言わないでおきますw

 

f:id:kenken1985s60:20211122191648p:plain

f:id:kenken1985s60:20211122191703p:plain

最後は供給品

増員をして、今後の進行をすすめることにしました

もう1つは、バクー(魚肉)

 

まだ、魚は育てたことなかったので、無知

この機会に余裕があれば育ててみるのも吝かではないです^^

 

そんなこんなで次はもう100サイクル

あっというまでしたが、まだ序盤なんですよね^^;

 

不安しかないですが、今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m