1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚24日目

酸素管理がまだまだだと実感した130日までの軌跡

 

f:id:kenken1985s60:20211122200216p:plain

酸素確保を先にしようとしましたが、それよりも酸素管理をしたらよかったと思いました、確保より管理ゆうせん

二酸化炭素が多いので、減らして・・・

 

まだ配管はやっても空調管理はできていないのでね、そっちも早めていかないと

ただ、電力と相談しながら・・・

考えながらやりくり、たのしい^^^^^^^

自分の場合は、数学者や理数系の頭のいい方々の真似事というよりは

 

上手く買い物ができた、やりくりできた、そんな感覚で遊んでいます

きっちり計算とかはできないので^p^

それでも十分楽しんでいます

 

f:id:kenken1985s60:20211122200429p:plain

全体的にはこんな感じ

かなり空けましたね

 

まだ致命的ではないはず、大丈夫(なはず

 

f:id:kenken1985s60:20211122200627p:plain

畑にも手を出し始めました

キノコが当面の食糧!

ヘドロ&二酸化炭素があまってるので、これで生きながらえてやります!!

 

今日の配給ガチャ

f:id:kenken1985s60:20211122201108p:plain

1回目はBBQ

あまりあっても腐るけど、あって困る物でもないのでアタリ^^

 

f:id:kenken1985s60:20211122201158p:plain

2回目はアーパーどんぐり!!!

これを待っていた!!

ビッブをそだてたいので、これはありがたい、これで1つの施設が完成させれます

 

f:id:kenken1985s60:20211122201303p:plain

最後は肥料・・・

最近のガチャ運が良すぎたので、通常運転ですとこんなものですよね^^

 

そんなこんなで今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m