1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚27日目

地上を目指して上を開けていく160サイクルまでの軌跡

 

f:id:kenken1985s60:20211123041057p:plain

とりあえずは・・・

まだ宇宙が見えないです^^;

脱出までが遠いぃー

 

f:id:kenken1985s60:20211123041222p:plain

ここからは、いつ死んでもおかしくないので・・・

いつでも入れるように墓標を準備^^;

f:id:kenken1985s60:20211123042033p:plain

と言ってるうちの、間欠泉も3か所固まって発見!!

自分の腕前では処理できないので埋めておきますが、開ける時は勇気がいりますよねw

高さ的に、火山も1つあるし

火山なんか処理できるわけがないwwwww

 

f:id:kenken1985s60:20211123042341p:plain

後は二酸化炭素の処理用に、初の空調設備を設置

これで酸素がいきわたると思います^^

 

上手くいくといいなぁ

 

最後は配給ガチャ

f:id:kenken1985s60:20211123042440p:plain

1回目は砂岩さんをゲット!

ハッチの餌ですね、ありがたいですw

 

f:id:kenken1985s60:20211123042937p:plain

2回目は衣服

貰えるものはもらっておきます^^;

 

衣服系はまだ揃ってないので、着せれる人には背せておきたいですね

 

墓標をたてて死ぬ準備もできたところで、今日は失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m