1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚28日目

ようやく、頂上がみえてきた170サイクルまでの軌跡

 

f:id:kenken1985s60:20211123043256p:plainf:id:kenken1985s60:20211123043633p:plain

 

この先、どうやって開けていけばいいのか不明www

とりあえず、宇宙服をつくればいいのかな?

酸素タンクつくらなきゃ><

 

ということなので、今後の目標は宇宙服作成

精錬金属が必要なので、つるつるハッチさんがほしい・・・

 

ただ・・・

早い段階でハッチさんを育ててはいたのですが

つるつるどころかごつごつハッチさんすら引けていないです

通常の手順でやると、熱の発生が大きくて個人的には嫌いなんですよ

 

ごつごつの2%を引けると気がくるといいけど、引けないで進まないまま終わる可能性も^^;

 

とりあえずは現状維持で頑張ろうと思います

 

今日の配給ガチャ

f:id:kenken1985s60:20211123045520p:plain

1回目はお豆腐様を頂きました

キノコ栽培を始めてからは食糧には困ってないので、まあまぁハズレに近いかも

 

f:id:kenken1985s60:20211123045620p:plain

2回目は銅がきました!!

銅は在庫がほとんどないので、久しぶりの出会いですね

使わないですが手元に少しだけでも持っていたいコレクター精神をもっているのでありがたかったです^^

 

それでは今日も無事終了ということで

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m