1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚29日目

スリックスターを育て始めた180サイクルまでの軌跡

 

f:id:kenken1985s60:20211124194337p:plain

二酸化炭素問題の解決にスリックスターを飼いましたが

この子は熱問題があった気がします

常に暑い子だから、その辺も気にはなっていますが

あまりわからないです(キリッ

f:id:kenken1985s60:20211124194550p:plain

ピップ施設もできました

動物に助けられている今回・・・

 

発電施設はMOD産ですけどね^^;

熱をあまりは発することない施設ですし、今後の発電は楽になりそう

 

f:id:kenken1985s60:20211124194800p:plain

他には畑を・・・

雪んこ麦をはじめましたけど、これは難しいですね

温度制限がかかって上手く育たないです

失敗畑ができちゃいました;;

 

その下のキノコ畑は成功でしたけどね

このあと二酸化炭素を流れるように空気口を設置予定です

 

f:id:kenken1985s60:20211124195809p:plain

空調管理に入っています

二酸化炭素補充タンク設置!

 

順調でに進めている感じがします

失敗畑以外のところはwww

 

今日の配給ガチャ

f:id:kenken1985s60:20211124195903p:plain

1回目はオキシライト!

これはアタリかな?すぐ酸素になって消えちゃいますがw

 

f:id:kenken1985s60:20211124195950p:plain

2回目はウォード引きました!

今日は運がいいと思われます!!

 

f:id:kenken1985s60:20211124200022p:plain

3回目は増員にしました

畑が出来て食糧に余裕が出てきたので、採用

 

お片付け係になってもらう予定

 

満足できる進行具合だったところで、この辺にて失礼

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m