1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚30日目

失敗畑で凄く落ち込んでしまっている190サイクルまでの軌跡

 

昨日の畑は、役に立たない畑でしたね^^;

 

f:id:kenken1985s60:20211124200851p:plain

スリックスターのいる部屋の空調はある程度完成しました

ただ・・・増やしすぎたら二酸化炭素不足になるのも困る問題になるので、そこだけは注意を払いたいです

f:id:kenken1985s60:20211124201124p:plain

シャインバグもすごくいい感じ^p^

ただ、変異をなかなかしないので、足踏み状態ではありますね

シャインバグより、ハッチが変異しないのが致命的になってきてますね・・・

 

f:id:kenken1985s60:20211124201237p:plain

久し振りの全体図

かなり広くなってきました!!

 

今のところ困ってるのは、失敗した畑くらいで全体的にみても(自己評価)80点くらいでこれています^^

 

脱出に関しては全然していないんですけどね、すごく楽しいです

 

今日の配給ガチャ

f:id:kenken1985s60:20211124201407p:plain

1回目、命の水!!

ありがたい!!

 

f:id:kenken1985s60:20211124201431p:plain

2回目は・・・

ブリッスルベリーか砂岩・・・

食糧は困っていないので砂岩にしました

ハッチの餌代が少しうきますね^^

 

f:id:kenken1985s60:20211124201526p:plain

3回目は砂

今日は全体的にハズレに近い方ですね

砂はたんまりありますが、清浄につかえるのであって損は無いかな

 

今日も満足な生活を送れました

それではこの辺で

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m