1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚33日目

昨日の課題はちゃんと覚えていた220サイクルまでの軌跡

 

酸素問題ですよね

大丈夫です、一応酸素生成する機械を2台ほど設置しましたので様子見段階です^^;

 

f:id:kenken1985s60:20211125210403p:plain

一難去ってまた一難、ぶっちゃけありえない

今日は温度問題が!!

 

氷の彫刻で温度を下げる作戦ですが、氷も有限ではないので考えないといけないですよね・・・

最悪脱出まで安定した温度で過ごせればいいのですが

f:id:kenken1985s60:20211125210600p:plain

酸素に関しては、少し回復^^

このまま継続したら、酸素でいっぱいになる(はず)

 

酸素問題はこれでひと段落が付いたと思います

 

f:id:kenken1985s60:20211125210730p:plain

ドレッコのおかげでリン問題は解決しているので、ウォードは今のところ無限に維持できる

中央に集まってるのは駆除部屋なんですけどね^p^

 

今日の配給ガチャ

f:id:kenken1985s60:20211125210945p:plain

1回目肥料・・・

 

f:id:kenken1985s60:20211125211006p:plain

2回目は錆がでましたw

まだ使う機会はないですけど、保管対象ですね^^

 

f:id:kenken1985s60:20211125211106p:plain

つやつやドレッコが産まれて、プラスチックを回収できたので配給からも出るように!!

これはありがたすぎる、久しぶりの大当たり引きました

 

嬉しいお知らせで今日を占めれるとは最高ですね

それではこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m