1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚34日目

酸素が終わって温度問題に取り組む230サイクルまでの軌跡

 

f:id:kenken1985s60:20211125211357p:plain

とりあえずの酸素は回復されました

空調は上にいっている水素もそろそろ解決しないといけないですね

 

f:id:kenken1985s60:20211125211504p:plain

かるく準備はできましたが、水素の使い道も考えておこうっと^^

f:id:kenken1985s60:20211125211619p:plain

温度問題に関しては・・・

まだ暑いところが、、、

穴をあけたばかりなのもあるのですけどね^^

 

致命的とまではいかないはずなので、当面は冷やしながら様子見です

 

f:id:kenken1985s60:20211125211838p:plain

ハッチ部屋・・・

ごつごつが全然生まれません!!

つるつるの派生元なので早めに会いたいですが、上手くいかないですね^^;

それ以外は順調、早い段階でプラスチックも手に入っているので、油断だけしないようにします

 

今日の配給ガチャ

f:id:kenken1985s60:20211125212032p:plain

1回目は土

・・・^^;

 

f:id:kenken1985s60:20211125212130p:plain

2回目はおしゃれスーツにしました

無いよりはいいですよね^^

 

f:id:kenken1985s60:20211125212202p:plain

3回目は石炭

石炭に関しては、初めて出たと思いますが、ハッチさんのおかげで在庫はこまってないのですよね^^;

今日は通しで、ハズレ気味でした

 

それでは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m