1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚35日目

まだまだ改善していかないといけない240サイクルまでの軌跡

 

f:id:kenken1985s60:20211125212822p:plain

全体図では結構きれいにはなってきてるはずなんですけどw

改善が気つような場所は多々あります^^;

 

f:id:kenken1985s60:20211125212912p:plain

酸素に関しては、素晴らしいですね^^

順調すぎて怖いくらい安定してきています

水素問題も片付け中なので上に向けて酸素が増えていきますし

下も二酸化炭素問題をうまく管理してる途中なので

 

この辺でちょっと上手になってる気になっている自分

油断だけは遠慮して進めたいですw

 

f:id:kenken1985s60:20211125213138p:plain

温度問題も、氷のおかげでだいぶマシに

この調子で対策を続けていこうと思います

 

f:id:kenken1985s60:20211125213251p:plain

調子に乗って左下に進出!!

これが仇にならないか不安ですが、進めていて楽しいです^^^^^^

 

今日の配給ガチャ

f:id:kenken1985s60:20211125213610p:plain

1回目、ブリッスルベリー

これはちょっとうれしいw

生物の餌にもできますし、食糧難になったら食べれますし

 

f:id:kenken1985s60:20211125213705p:plain

2回目はお豆腐さん

食糧は困ってないので、まぁまぁですね^^;

 

f:id:kenken1985s60:20211125213802p:plain

3回目は金属!!

菌が一番うれしいまであるね^^

出ただけで今日はいい日だったと思えるくらいwww

 

それでは今日はハッピー気分のまま失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m