1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚36日目

酸素の管理を始めて過ごしやすくなっている250サイクルまでの軌跡

 

f:id:kenken1985s60:20211126202301p:plain

見ての通り、素晴らしく酸素を充満させています!!

酸素を張り巡らせたおかげで腐敗病にならなくなってきましたし、これはいい感じといってもよいのではないでしょうか^^

 

まだ死人も出ていないですし、上手くいっていると嬉しいのはどのゲームでも同じですねw

f:id:kenken1985s60:20211126202509p:plain

全体図をみても、かなりほりつくしてきました

左右に関しては掘れる限りは掘りつくして、これ以上は掘れないところまで来ています

 

酸素をもうちょっと増やしたら、タンク管理を始めて、宇宙服を作り始めたい!!

つるつるハッチ次第ですが、あまりに期待できないようでしたら、そのうち設備で精錬金属を作らないといけないですね

 

まだまだやれることを頑張ろうと思います

 

今日の配給ガチャ

f:id:kenken1985s60:20211126202947p:plain

1回目はウォート頂きました

ありがとうございます!!

 

f:id:kenken1985s60:20211126203023p:plain

2回目は藻を

これがほしかった!!

2回連続で嬉しい物を頂けた今日は最高にツイています

(3回目はスクショを忘れました)

 

そんなこんなで、最高だった今日もこれで失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m