1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚37日目

酸素管理に美学を感じてきた260サイクルまでの軌跡

 

f:id:kenken1985s60:20211126203341p:plain

今日も全体図から

徐々に掘っていて、形を整えていっています

このゲームはアリの巣を断面で見てる感じの気分で、個人的にそれがすごく楽しい!!

 

このまま整地していけたらいいな、働きアリたちと過程してみるのは至福の時間じゃ^p^

はたらけはたらけー^^^^^

f:id:kenken1985s60:20211126203556p:plain

温度管理にかんしても、ずいぶん安定しています

暑いエリアを開けてもそのあとの処理だけは間違えないようにしないとね^^

 

f:id:kenken1985s60:20211126203653p:plain

その後はピップ施設完成!!

これの発電が、空調設備の電力になってくれる予定です^^

 

水素の使い道も考えないとなぁ

まだまだ楽しめそうです

 

今日の配給ガチャ

f:id:kenken1985s60:20211126204211p:plain

1回目シャインバグの卵・・・

 

f:id:kenken1985s60:20211126204535p:plain

2回目シャインバグの卵・・・

 

f:id:kenken1985s60:20211126204558p:plain

3回目はぐりぐりネズミの卵・・・

 

ハズレの日でしたね^^^^^

シャインバグの卵に関しては、中身にしても100gしかならないって使い道がないというwww

そんな日もありますね、でも全然楽しいです

 

それでは今日はこのへんで

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m