1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚38日目

これは1000サイクルかかるんじゃないかと思い始めている270サイクルまでの軌跡

 

酸素に関しては、辛うじてある状態

f:id:kenken1985s60:20211201203556p:plain

前よりは、マシにはなってる気がします

二酸化炭素を処理したので下の方の赤色が抑えられてきています

酸素がまだまだ少ないですね

このまま維持してたら、酸素は充満してくれると思いますが油断はしないで管理します

 

 

全体図でみると、かなり広くなりましたよねww

f:id:kenken1985s60:20211201203809p:plain

全体でみても氷河バイオームが多く設置されたおかげで温暖化問題にも苦にならず、進めていけています

 

順調ではありますが、、、

はやく、宇宙空間に飛び出したいですwww

精錬金属、そろそろ考えないと;;

 

 

今日の配給ガチャ

f:id:kenken1985s60:20211201204455p:plain

1回目は肥料、ハズレ^^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20211201204545p:plain

2回目幼体ハッチ!

お肉かな^p^

 

今日もいまいちな結果でしたww

 

進行は進んでいるのかそうでないのか不安な毎日

今後、あまりひどいと1日20サイクル進めるまで考えている最中です^^;

 

とりあえずは今日はこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m