1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚39日目

酸素問題が解決してきている280サイクルまでの軌跡

 

酸素は十分に管理できてきてるんじゃないかな

ベテランな人たちに比べると・・・

比べないでね^^

 

f:id:kenken1985s60:20211201205429p:plain

温度問題もかなり解決!

温暖化には対処しつつ進めていけてるんじゃないかな(たぶん)

配線問題について

f:id:kenken1985s60:20211201205619p:plain

ピップがいるので、発電施設は大目

ただ、たこ足配線すぎて、管理しきれていないです^^;

 

合間を見てもうちょっとわかりやすく纏めたいです

まだまだ課題はいっぱいですね^^;

 

今日の配給ガチャ

f:id:kenken1985s60:20211201205938p:plain

1回目、砂岩

久し振りの砂岩!!

ハッチの餌の砂岩も減ってきて、餌を別の余ってる餌に切り替えようと考え中

 

f:id:kenken1985s60:20211201210116p:plain

2回目はピップの卵

・・・

割って中身にしちゃったのは、内緒ww

 

余ってるから仕方ないね^^;

 

今日も無事に生き残れました

まだまだ課題だらけですが、この調子でがんばります

 

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m