1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚44日目

20サイクル進めて、進行している感じがでてから油断してきている360サイクルまでの軌跡

 

正直な話、10サイクルまでのときとは違って、1日20サイクルやると遊んだって気持ちになってストレスも少なくなってきましたw

 

ゴールが見えなくてモヤっているのは内緒ですがw

 

f:id:kenken1985s60:20211207112245p:plain

まずは酸素状態から・・・

この綺麗で澄み切った空気、もう酸素が無い!!

なんて言わせないような感じになっております

 

畑や、スリックスターの二酸化炭素部分だけ赤いのとドレッコの水素部分

 

かなり、いい感じではないかな?と自画自賛しています^^^^^^^

 

f:id:kenken1985s60:20211207113422p:plain

つやつやドレッコさんたち

増えてきて、安定してプラスチックを作ってくれています^^

 

 

f:id:kenken1985s60:20211207113439p:plain

そして念願の・・・

ごつごつハッチが産まれました!!!!!!!

 

これでつるつるハッチにつながる

そうすると進展がみえちゃうじゃんね^^

 

精錬金属の生産が目に見えてきました!!

 

f:id:kenken1985s60:20211207113826p:plain

今日の配給で真面なのは豆腐だけでした^p^

お腹の足しに

 

そんな感じで今日は終了

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m