1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚47日目

まだまだ攻略めがけて遊んでいますよ、な420サイクルまでの軌跡

 

f:id:kenken1985s60:20211213195521p:plain

しょっぱな温度問題から!!

過ごしやすい環境に出来てるんじゃないかな^p^

これはいい感じ!!

 

むしろ寒いくらいですね・・・;;

 

f:id:kenken1985s60:20211213195618p:plain

そして配管が・・・

たこ足すぎて自分の脳みそでは処理できなくなってきてます@@

 

拠点が大きくなればなるほど、配管や配線で頭がぐるぐるしちゃう

皆さんはどのようにしているのでしょう?

 

施設の引っ越しとか管理している電源とか切り替えた時とか非常に困っていますww

 

f:id:kenken1985s60:20211213195958p:plain

それでもまだ掘る予定地

なんていうか・・・

 

掘ってあけていくのが凄く楽しいのと気持ちがいいとで、やめられないっす^p^

 

f:id:kenken1985s60:20211213200217p:plain

実績も一つ解放

ロイヤルフラッシュ!!

いままでの施設、全部水洗じゃなかったんだ^^;

これは取るのが遅いくらいの実績でしたね

 

今日も満喫オキシゲンでしたw

それではこの辺で

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m