1日1ステージチャレンジ

毎日少しの時間をかけてゲームを進める趣味日記・毎日21時更新

酸素がない冒険譚50日目

つるつるハッチが育てる過程が楽しすぎる480サイクルまでの軌跡

 

f:id:kenken1985s60:20211214194534p:plain

間欠泉が気になってた所を封印作業をしていますw

塩水の間欠泉かな、やっかいではありますが封印してしまえば事足りる、、、

とは思ってはいますが、今後の処理は考えないと^^;

頭を使いすぎて、遊んでいると賢くなってしまいそうで不安ですw

f:id:kenken1985s60:20211214195256p:plain

穴掘りを進めた影響で、酸素が不足してる部分がでてきました・・・

前日まではよかったのに、1日で不安な状況に

危険な状態ではないですが、管理をもっとしっかりしないといけないですね

 

f:id:kenken1985s60:20211214195635p:plain

全体で見てもかなり広範囲な拠点に・・・

移動でストレスを感じてきているので、精錬金属を手に入れたら移動手段をもうちょっといい感じにしていこうと思います

 

プラスチックも余ってきているので、移動する梯子や床はプラで揃えてもいいのかもしれないですね

そんな感じで調整しつつ今日はこの辺で失礼します

ここまで読んで頂けた方には感謝ですm(__)m